news

2020年9月26日 15:40

Dreamin' Paradise リリース情報 詳細はブログをご覧ください。

 202010月1日YANCYの3rdフルオリジナルアルバム『Dreamin' Paradise』がリリース。

どこか飄飄としてなんともエキゾチックな本作はいつの間にか夢見心地にさせられてしまう魔法の盤。力が抜けているようで絶妙に計算されたその確信犯的な作品作りは本作でも絶好調。YANCYのプライベートスタジオWest Bungalow Studioで作曲、アレンジ、録音からミックスまで全ての作業が本人による手作業でYANCYカラー満載。70年代のS.S.W、エキゾチック、南国、ルーツミュージックからYMO、AOR、音響系からジャパニーズポップスに至るまで多彩な音楽エッセンスを抽出し、絶妙なブレンド具合で再構築された本作、いつものように音楽好きのリスナーをニヤニヤさせっぱなしになるに違いない。アルバムジャケットはそのモノ造りの姿勢において、YANCYが敬愛してやまな絵本作家、荒井良二氏による本作のための書き下ろし。

Dreamin' Paradise(WBS002)のCDは現時点ではネット通販のみで販売しています。CDショップ及びインターネットショッピングサイト等ではお求めになれません。ご希望の方は必ず下記情報を明記の上、メールにてお申し込みください。メールの件名にはCD購入希望と明記してください。

info@yancy-piano.com 

1.ご住所(CDの発送先)

2.お名前

3.連絡先 

4.CDタイトルと希望枚数 (送料は1枚から4枚までは500円のみ。5枚以上は宅配便実費)

5.お振込の名義がお名前と異なる場合はその名義 (お名前でお振込される場合は必要ありません。)

迷惑メールやいたずら防止のため、CD購入希望のご連絡いただいてから個別に振込先、代金などを返信いたしますのでお手数をおかけしますが返信をお待ちください。